人手が足らない一方で、ピークタイムは大忙し。スタッフ一人ひとりの負担が大きくなっています。
人を確保するために人件費を増やす必要があるが、原材料の高騰とともに、人件費への予算の増加は厳しい状況です。
調理時間を短縮するのは難しく、回転率の向上が求められる中、配膳や下げ膳の業務効率化を図りたい。
日常のルーティン業務に追われ、接客に時間を割けない。ピークタイムは大忙しで、一貫したサービスの提供が難しくなっている。
お客様への挨拶だけでなく、指定テーブルへの案内も可能です。
また、マルチ言語の音声会話での受付も可能です。
マルチセンサーによる高い安全性、サスペンションによる飲み物の安定した配膳を行いお客様の満足度を高めます。
食後のお皿をお客様に載せていただくことで下げ膳もサポートします。
さらに、お誕生日のお客様には特別な「お祝いモード」を搭載。お祝いの音楽やメッセージを伴ってケーキを運ぶことで、特別な時間を一層盛り上げ、お客様の満足度を高めます。
清掃ロボットにはセンサーやカメラが搭載されており、人やモノなどの障害物を避けながら効率的かつ効果的に床やカーペットを清掃してくれます。掃除機のような吸引機能だけでなく油汚れなどを綺麗にするモップ掛け機能が搭載されているものなどもあり、種類は様々です。
また、長時間の稼働も可能で常に施設を清潔に保つことができます。充電が切れたら自動で充電場所に戻っていくので人手を必要とすることもありません。
お客様への挨拶だけでなく、指定テーブルへの案内も可能です。疲れ知らずのロボットは常に安定したサービスを提供し、お客様の満足度を高めます。
ピークタイムや繁忙期は特に人手が不足します。ルーティン業務をロボットに任せることで、スタッフに余裕が生まれ、お客様の接客に時間を割くことができます。
サービスロボットの導入は話題を呼び、口コミに繋がります。さらに宣伝モードを活用することで、注文が伸び悩んでいるメニューを店内の巡回をしながらアピール・宣伝することができます。
ロボットは大忙しのピークタイムでも常に安定したサービスを提供し、お客様の満足度を高めます。